
line

8月26日Gv感想

今週はまとまった戦闘があんまりなかった!
ので、戦記っていう戦記でもない感じ。いつもそうだけどぷぷ


F1のうち防衛のJISさんち攻め

暇っぷ防衛してるところにJISさんちがやってくる
たぬき本体が守護1でDolceで守護2
守護2は一応程度の防衛。

途中どこかの修羅が突破して守護割られてバリ2戦へ移行。
そろそろロキはらないときついかも?内容はG違うのでよくわからず。


バリ2戦では基本Dolceは後ろや側面からの攻撃。
相手の位置を聞いて後ろでEMCからの妨害という流れでした。
少しずつ形になってるような気もするので、このまま頑張りたいところ。
構成にしてもなんにしてもこれから色々試してみようと思います。
効果があったのかは微妙だけど、バリ2も多少は時間稼げたのでいつもよりはよかったらしい。
これが形になればよりよい期待がもてるかも。



それはそうと!
最近栗さんをはじめGMのみんなが募集をしてくれたおかげもあり
メンバーが増えてきました。復帰の人が多いみたいだけど、活気もでてきていい感じです。
早くなじんでもらってもっと元気のあるGにしたいですね。
頑張ろうーbb
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
Profile

ぐり★彡

Author:ぐり★彡
Ro(ラグナロクオンライン)のTrudr鯖在中。
★tanudante@Dolce活動中★

(c)2012 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2012 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

line
Diary
line
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
sub_line
