
line

8月5日Gv感想

今日は、うちの指揮でくるとんがN3攻め!ということだったので
急遽双月SCさんへ攻め宣言と防衛依頼!
快く受けていただけてよかったです。

vs 双月SC
攻め先はN2へ変更となったので開始早々砦前待機からの攻め
守護1防衛だったので最近練習中の攻め方でやってみました。
子守唄からのマンドラスロワ、そしてLPからのRK進軍という形で3突ほどで落としてバリ1へ。
その後はバリ1、2、3ともに相手の防衛が揃いきる前に先手が打てたのでそのまま勢いでブレイク

攻守交替で私どもの守り

同じく守護1での守りからスタート
最初即効WLのステイシスを決められてあせりました!が同時に指揮のいい判断でRKカウンター逆させて
なんとかしのぐも、その後も何回か守るも2Gによる絶え間ない攻めで守護1通路まで制圧され耐え切れず突破される
バリ1、2、3は同じように揃いきる前に突破されてそのままブレイクで終了
防衛のほうももうちょっと詰めた防衛ができたらと思いました。まだまだ検討の余地があると思います。


その後偵察から再度N3で双月SCさん防衛を攻め

守護1防衛を攻め
前回のドワ戦と同じような形が作れたので、勢いで割り。ここまでは想定どおり!でした!
問題のバリ2、さてどう攻めるか~って思ってたところ先週とは違った問題がありました。
相手は2G運用しているため、後ろからの挟撃で前回の反省活かすどころではなく前から後ろから攻められて
攻めきれず。途中からリベさんちがきて乱戦乱戦でいつのまにか割れて終了。


その後再度偵察からのF1で双月SCさん防衛を攻め

守護のところ離席していたためバリ1、2割ってバリ3階段らへんから
こちらの攻めにまとまりなさすぎて、相手の逆攻めでラインあげられまくってバリ2修理されちゃう始末。
残り時間も少なく、調整する時間もなかったため確保に向けて転戦。派兵が上手くいかず今日は1砦で終了。


今回はほぼ双月SCさんとやってた気がします!ストーキングはしてないよ!!
でも、双月SCさんとやった感想ですが、純粋に楽しかったです。
2Gでの運用が上手くこちらの動きもよく見てたみたいですし、そういう意味でもとてもいい勉強になりました!
新しい展開をしていかないとと思わされた日でした。
また機会があればやりましょう~。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
Profile

ぐり★彡

Author:ぐり★彡
Ro(ラグナロクオンライン)のTrudr鯖在中。
★tanudante@Dolce活動中★

(c)2012 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2012 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

line
Diary
line
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
sub_line
