スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

7月22日Gvの感想

今回は久々の指揮でした!

というわけで、結構ぐったりお疲れモード

今回は本当は攻めの練習したくてN3ドワ守護1防衛とかF2JISとか考えてたのに・・・


たのに・・・



両方いなかった^p^



その時点でGvの目的がよくわかんなくなりましたが、とりあえず防衛案まったく考えてなかったのと
SEになれようということでN共通砦へ。
vs藍剣
いつもの左守護クランクではなく、提案があったちょっと奥の配置で防衛スタート。
藍剣連がすぐきてくれたんだけど、付け焼刃で防衛はっちゃったので修羅に抜けられて守護割られ
バリ2でEMCしてもらって防衛するもすぐ積んでバリ2割れ
最後張り3前EMCから階段にむけておちついてまとまり取り戻そうと言う事でRK逆攻めしだして何回か粘ったけど
最後押し切られてバリ3割れた時点で転戦。

vsプリコ、双月sc?
プリコ城主の双月sc攻めにお邪魔虫。とにかく攻めがしたかったので、城主優先排除で入ってみたものの乱戦風になってきたので本格攻めに転換。何回か攻めるも相手足止めスキル破壊崩しがなかなかできなくて決定打に欠けEMCチャージからの波状指示。勝ち負けじゃなくて順を追って攻めの確認をしたかったけどなんか雰囲気でいけるー!とかなったのでそれにのっかって割り。割後同じくバリ3にて防衛開始。同じようにRK逆攻めからの防衛で何度かしのぐも、相手金ステイシスかな?に通されて押し切られたり、修羅の裏EMCとかでバリ3破壊され取り返されたので転戦。守護石直して守護1防衛に切り替えようとしたけど連携がうまくいかずライン構築できずなど反省点も多くあった。

vs藍水剣
N3いなかったので割ってから、付け焼刃配置で左守護防衛開始。民の子守唄に合わせてRK逆などができたので思ったより粘れたけど、やっぱり修羅に抜けられて守護破壊。ここらへんでもう残り7,8分とかだったのでとにかく必死に防衛。バリ1前からバリ2前の長い通路と粘る。最後5-2でEMC指示していけるかと思ったけど予想以上に相手の突破が早くて抜けられてたみたいでバリ3割られコールでてあせって戻るもすでにエンペ周り制圧され。残り3分!とかだったけど割られて締まったので、即逆するもバリ3完成されてしまい、残り30秒でエンペに届くも終了。残念。



とりあえず疲れた・・。
今回の指揮の結果もあるけど最近う~んな感じ。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
Profile

ぐり★彡

Author:ぐり★彡
Ro(ラグナロクオンライン)のTrudr鯖在中。
★tanudante@Dolce活動中★

(c)2012 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2012 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

line
Diary
line
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。