
line

20120715Gv感想

一言でいうなれば・・・


サンドイッチッ!!



なんだか、三つ巴でなかなか大変でした。

JIS戦
相手はやはり2Gまわしての防衛で全然進めず・・。
結局水路手前階段で寒風されちゃいました。
そしてうちのジェネ・・・弱すぎる!水耐性しないと魔法激痛いしぃ~、かと思ったらRKのstb一撃で死ぬしぃ~
次回でるタイミングがあればちょっと動き方修正しようと思いました。
あと最後らへんDブレとも被って相手の後ろからついて後ろからつかれての繰り返し^p^

ドワ戦
ドワ城主のところ、今度はリベと後ろからついてつかれての繰り返し^p^
結局ドワはほとんど攻めれず

最後は駆け引きが色々あったぽい!
う~む、規模的にも1対1はなかなか大変だと思った。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
Profile

ぐり★彡

Author:ぐり★彡
Ro(ラグナロクオンライン)のTrudr鯖在中。
★tanudante@Dolce活動中★

(c)2012 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2012 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

line
Diary
line
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
sub_line
