
line

12月9日Gvの感想

というわけで、RR化から数日たった今、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私はもうジェネに絶望してからはや1週間。


立ち直りました!!



まだまだジェネとしてやれることは多いという声を各地で拝見し、
自分もあきらめるわけにはいかないなと。
形は違えど、やれることをしようとGvに望んだわけです。


といいつつ、やりたかったことする暇ないくらいになんか忙しかった!!
まぁまだ確立していないため、もうしばらくして改めて日記につづろうと思います。
今週は動画とったので、そちらにて~。

ただ身内範囲にしようと思うので、
身元がわかる人なら基本否認しないと思うので、
ジェネ視点見たい人いたら申請してからお願いします。
でわっ


決して日記をさぼっているわけではない
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
Profile

ぐり★彡

Author:ぐり★彡
Ro(ラグナロクオンライン)のTrudr鯖在中。
★tanudante@Dolce活動中★

(c)2012 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2012 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

line
Diary
line
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
sub_line
