
line

12月2日Gvの感想

あーあきちゃったよ
ということでRR化して初のGvでした。



本当はジェネででるつもりでしたが、色々検証してみた結果
ショックがでかすぎてしばらく様子見することに。
修羅にて参戦。

修羅だけども阿修羅後sp回復10秒無理っていうのでどうかなーと思っていたけど
個人的には阿修羅連発するほうじゃなかったし、もともと羅刹型だったので
本来のプレイスタイルとあまり変わらなかった感じ。
他の方の他の型については他の方に聞いてみるといいかも!


今回はとりあえず情報集めと検証ということで平地でドンパチが多かった。
F1でPCHさん城主のところドワさんち狙いとか。
全体としての動きはとりあえず今回は何もいうまいって感じ。
個人的なRRのGvの感想は、とりあえずEMC後とかまとまったところにDI珍が飛び込んできて
EDPRC連打で穴が開き、WLのCrm連打で火属性が痛かったり、CL初撃で死にそうになったり、
呪縛冷凍天羅で穴が開いたり、アロスト連打食らって穴が開いたりって感じだった。
それでもRR前よりは死ににくくなったイメージで、R前のGvに似てるなぁと感じた。
これからは個人単位での情報を全体で共有しながら新しいGvの形を作っていかないとなぁ
装備もしかりで、遠距離属性物理や魔法、近接はRCと水100にしとく意味もあんまりないように感じた。
あとADSが死んだ+羅刹は反応速度あげればなんとかなるということで無属性より属性耐性をあげたほうがいいかも?
昨日の戦闘だけじゃまだ固めることができないので次週そのあたりも含めて考察していきたいと思った。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
Profile

ぐり★彡

Author:ぐり★彡
Ro(ラグナロクオンライン)のTrudr鯖在中。
★tanudante@Dolce活動中★

(c)2012 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2012 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

line
Diary
line
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
sub_line
