
line

11月25日Gvの感想

RR前最後のGvはたくさんの人が参加してくれました!
傭兵さん含めて、1Gでは納まらなかったため、2G運用にて参戦。
例のごとくEMC。


N3防衛スタート
守護1防衛していると赤いエンブレムのところが攻めてくる。
どうやら木星さんちなどの祭り?だった模様。
15~20ほどの勢力だったので気抜いてると祭られっぞ!って言いつつ
うちの砦を攻めに選んでくれて嬉しかったです。
ぼちぼちと防衛していると星剣さん来襲。

剣と星での波状により守護1粘れず、奥のクランクで剣さんにEMCかまされて割れ。

バリ1にてDolce時間かせ・・かせ・・・?!
ハエエエエエ!!ツエエエエエ!!!!りーむー^^

バリ2後ろから挟撃で血祭りじゃー!
2回ほど挟撃したけど、途中から星さんちがDolceメイン?に待ち構えだす。
10名ほどのPTだったのでまっこうからあたるにはちょっと色々分が悪かったかな。荒らしきれない。
もうちょっと火力と人数がいればDolceで星、たぬきで剣というように2G運用らしい戦いも出来たかもしれない。
そんなこんなで、バリ2突破。

バリ3も星さんちによる後ろ警戒で出遅れてしまい、星さんとやりあってるうちに割れ。
ER戦追いついた頃には割られって感じでした。

まだまだ上との壁は厚いものだなぁと痛感いたしました。

EMCとしての反省
今回はRR前最後のGvということで、正直少し遊んでましたすいません!^0^
よかろう目をつむろう。次から頑張れ。



RR後のGvについて
各地で「終わった」「死んだ」「引退しようかな」という声を聞いています。
RRによりこれまでの常識が通用しなくなるやもしれません。でも変わらないものもあります。
私たちが本当に大切に培っているものは、装備でも地位でも知識でもなく人であるということです。
これだけは失ってはいけないもので、逆にこれがあれば他のものはなんとかなるんだと思います。
形は変わっていけど、これまでも一緒に頑張ってきたのでこれからも協力して楽しく頑張っていこうね!
みんな!!
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月25日Gvの感想】

RR前最後のGvはたくさんの人が参加してくれました!傭兵さん含めて、1Gでは納まらなかったため、2
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
Profile

ぐり★彡

Author:ぐり★彡
Ro(ラグナロクオンライン)のTrudr鯖在中。
★tanudante@Dolce活動中★

(c)2012 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2012 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

line
Diary
line
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
sub_line
