
line

7/8Gv戦記

今回はF5とN5の2砦確保でした~。





ここ2,3週をまとめて~
EMCなので対してわからなかったり・・。動画とか見たりスカプからの情報で戦記。

最初は恒例のF1防衛からスタート。
先週くらいからうちの逆攻めRK部隊が対策されだしたようで
vs 水藍剣

まず抜け狙いをしてくる金修羅マスターのEMCがやっかい中衛が数名処理に向かうことになる。
それからうちの逆攻めRK陣でも相手に深手負わせるまでいけずに
こちらがEMCして回収するタイミングで逆に深くもぐられるってパターンで守護破壊された。
これなんか先週もこのパターンでどこかにやられたなぁ
EMCタイミングが非常に難しいですね。どうしてもライン構築するのに時間もかかるので相手へのダメージが軽いと
そこをつかれてしまうってのがなぁ。かといって装備差人数差を帳消しにできるほどの砦ではないみたいですし、おすし。バリ3で多少粘るも同じ理由で押し切れず圧力負け。
くやしいが、お手上げ。


vs プリコ

金ステイシスを多様された。今回はうちの逆RKへの対策を練られてたのか、ラインをあげられ気味で金ステイシスがうちの引きこもり後衛陣にも指しかかってしまった。
これもRK陣の逆攻めに併せてEMCするも排除しきれず守護割られ。
今回はバリ1後ろのクランクで防衛はってみようとしたけど、相手EMCマスターに抜けられてバリ3まで後退したけど、こちらがライン構築するまえに進行されてごてごてで負け。


V2戦

天華・XR

圧力差で前から後ろからEMCしてまとまって動く練習の模様。

V4戦

ひかりとかげ攻めかぶり 城主ふんわり

ニュマ・LPからのRK突撃にてクランクふんわり防衛を崩せた模様。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
Profile

ぐり★彡

Author:ぐり★彡
Ro(ラグナロクオンライン)のTrudr鯖在中。
★tanudante@Dolce活動中★

(c)2012 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2012 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

line
Diary
line
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
sub_line
