
line

11月18日のGv感想

しばらくEMCしないときはジェネででてみることにしました!

開始早々にF1割ったらPCHさん来襲。
ライン構築前にER入られて割られ。カウンターでバリ3戦へ。
早めのカウンターで先手取れたように見えたけど結構粘られた感じ。
割って守護1防衛に切り替えたけどどこもこなかったので放棄して偵察!

N3ドワさんち防衛 攻め被りPCHさんち
ハンバーグ合戦してる間にドワさんの逆攻めも相成ってミンチ状態。

バリ2割ったところで入り口まで押し戻されてPCHさんは撤退?して再度守護1攻めからスタート。

詳しくは動画にて!

最後割れたタイミングと同時にドワさんちがEMCして愚風みたいになったけど
全員帰ってたのみて、なんというか感銘を受けました。

それから偵察して、よるわりさんち防衛のN3へ再度攻めスタート。

詳しくは動画にて!(ぁ


【個人的な反省】

マンドラばっかだった。もっと色々織り交ぜて戦えるようにしたい。
耐久力ほしい。マンドラ範囲かけるためと言いつつ前ですぎかも。
よるわりさんち戦ではウィードもっとして前衛活かせるようにしないとだった。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
line
line

FC2Ad

line
Profile

ぐり★彡

Author:ぐり★彡
Ro(ラグナロクオンライン)のTrudr鯖在中。
★tanudante@Dolce活動中★

(c)2012 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2012 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

line
Diary
line
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
sub_line
