スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

11月11日のGv感想

今日はのこちさんが風邪をひいてしまったみたいで急遽EMCにて参戦。

実は久々のEMCってのと、安心して修羅の準備をしていたため少し焦りました^^
なんとか開始に間に合ってF1ドワさんち防衛を攻めからスタート。


F1 守護防衛ドワさんち 攻め私ども

1回目の攻めをしてる最中にEMCリチャージして相手がチラホラ逆攻めしてたように感じたので
分岐手前まで戻って波状かけようと思ってEMCしたら相手EMC&そのタイミングでうちの素敵な修羅が
守護割ったとの報告が入って、1秒差くらいにEMC完了したのでそのままバリ1へ。

バリ1通過

バリ2
早い展開でリチャージしてからついていくとうちのメイン火力が右から少量が下から進軍中
相手も右に対応してきてた見たいだけど、タイミングがズレてしまったのかそのままバリ2制圧ができたので
バリ2割ってさらに進軍。

バリ3
相手が階段でライン形成中かなんかの段階でもう切り込めたみたいで、少々うちが縦長になるもバリ3前まで制圧

ER
確かER右らへんでドワさんちがEMCしたので左側でEMCしてER内戦に。
チャージして戻ったらエンペまで進めてた感じでそのまま割り。

いいタイミングで事が運べたのと、早い展開が出来た事と、切り込みが奥まで届いたことがあり?
攻めに関してはスムーズにいけた模様。


割ってカウンターに備えて防衛開始
バリ3まで直してライン整えたところらへんでドワさんち逆襲

バリ3を逆攻めで粘ってバリ2まで押し上げ成功
バリ2修理して安定したところで守護修理からの徒歩で押し上げしたところ、
バリ1までメイン火力が到達したところで相手EMCに抜けられてしまい、バリ2手前らへんで通されてしまう。
戻りが間に合わず、バリ3ライン形成で精一杯だったので再度バリ3戦。

以降バリ3にて途中バリ3割られてER戦までもつれ込むも粘って粘って攻め守り合わせて1時間半くらいしたところでドワさんちが確保で転戦したため終了。

F1はバリがないため、転戦してN3で双月SCさんち入り口防衛を攻め。
チラホラ入ってたら、相手が守護1防衛に切り替えEMCしたので守護1手前クランクにてEMC
2回目チャージして戻ったら守護切り込めてたのでバリ1前に移動したタイミングで守護割れたので即EMC
バリ2まで進軍したところで相手が転戦(F1だったきがする)したためそのまま確保。

最後はV3でEMCして2砦終了。



防衛に関して、多職とRK陣の連携が増えてきてて良かった。あとやはりやられる時はラインが薄くなってる時
だからEMCとしてはもっとタイミング図りつつも且つどんどんまわしていかなければいけないのと
防衛時のEMC場所も相手スキルにかからなく且つ前にでて行わなければ~なところ。

・情報共有UP○、チャットへの変換
・破壊攻撃&ジョーク素敵
・逆攻め時の割り振り&相手足止め対策
・バリ2~1への防衛展開
・修羅いい仕事してた
・バックの守り役いて安心
・子守唄いい仕事


line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月11日のGv感想】

今日はのこちさんが風邪をひいてしまったみたいで急遽EMCにて参戦。実は久々のEMCってのと、安心して修羅
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
Profile

ぐり★彡

Author:ぐり★彡
Ro(ラグナロクオンライン)のTrudr鯖在中。
★tanudante@Dolce活動中★

(c)2012 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2012 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

line
Diary
line
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。