スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

11月4日のGv感想

しばらく、諸事情によりGvちゃんとできませんでした!

そこそこ落ち着いたので、今日は修羅で参加~。

最近は体験さんもちらほら入ってもらえたみたいで、少しずつ人数が増えてきている模様。
収まりきったので突撃たぬ詰め込みにてスタート



メインはふんわり&よるむんさんち(←略称不明のため)とのN3戦

流れは最初ふんわりさんが攻めてたところにうちが参戦してバババーっと進軍
途中で城主さんが放棄?したんだったかで、うちで割れ。
体制整えつつ、ふんわり&よるむんさんこないかなってことで待ってたら来てくれて
たぬだんて防衛ふんわり&よるむんさん攻めで開始
1対1できてて楽しかったです。

守護1にて防衛
逆攻めをしつつ順調に守ってたけどEMCのタイミング合わずでライン上げられて割れ。

バリ1は放棄してバリ2にて防衛
こちらも横通路と通路下の角を使いつつ、順調に防衛。
何度か逆攻めをしているうちに通路㊨のあたりまでラインが伸びてしまうことも何度か。
順調だったので、守護防衛に切り替えようとしたが、相手がバリ2に結構いるうちにやってしまい、そのまま割れ。
バリ3前にて防衛ライン作るも時間稼げずER戦へ。
ERでは↑から↓から攻められる&こちらも釣られたりでごちゃごちゃ戦してるうちに
旗復帰地点を抑えられてそのまま割れ。

カウンター指示が出てバリ2戦で攻守交替。

子守唄なんかも入れつつ、波状で制圧して割り。
バリ3あたりでふんわり&よるむんさんちが確保転戦したみたいなので
そのまま割って確保。

派兵して2砦で終了。





修羅としては逆攻めにあわせて呪縛しにいったり妨害しにいったりしてました。
RKが到達するまでに足止めやスロワーがあるのが逆攻めのテンポを逆に遅らされた要因かなと思いました。
あとは、個人的に情報をもっと伝えればよかったなーって感じ。
ふんわり&よるむんさんちはめろーんのステイシスとかコーラさんのスロワーとかが
個人的には「らしい」動きで、特に注意されてました。破壊攻撃なんかも結構連打されてた模様。
あとバリ3だけでなくバリ2なんかも復帰地点にロキだして抑えていく戦い方も勉強になりました。
結構ちょうど良い戦いができてたような気もするので、色々課題点もまた見つかったみたいなので
また成長しつつやれたらなーと思いました。
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月4日のGv感想】

しばらく、諸事情によりGvちゃんとできませんでした!そこそこ落ち着いたので、今日は修羅で参加〜。最近
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
Profile

ぐり★彡

Author:ぐり★彡
Ro(ラグナロクオンライン)のTrudr鯖在中。
★tanudante@Dolce活動中★

(c)2012 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2012 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

line
Diary
line
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。