
line

10月14日Gvの感想

最近PCが重く感じる・・!RO以外全部消したら軽くなるのかな?

というわけで今回は突撃たぬっに詰め込みだったので修羅にて参戦!

メインはF1のドワさんちとの1戦。
相手守護2にて防衛
ちょっと前気味から後ろのほうまで長い配置
40~50分くらい攻めて割れ。
変わってうちの防衛。守護1にて防衛。いつもの。
バリ3戦の途中で確保のためドワさんち転戦。

全体的に
ステイシス多様されてきつかった。
火力あつくてとけまくり。
こちらは逆に子守唄で対抗って感じ。
あと、氷まくりんぐ。
EMC回転速くて素敵っ!!
天羅いい感じそうで羨ましい。
呪縛した後のRK援護早くてよかった。
情報共有できていた。

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【10月14日Gvの感想】

最近PCが重く感じる・・!RO以外全部消したら軽くなるのかな?というわけで今回は突撃たぬっに詰め込みだ
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
Profile

ぐり★彡

Author:ぐり★彡
Ro(ラグナロクオンライン)のTrudr鯖在中。
★tanudante@Dolce活動中★

(c)2012 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2012 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

line
Diary
line
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
sub_line
