
line

9月16日のGv感想

というわけで、本日もGvしました。



いつものように?F1防衛でスタート!!
ところがいつものように攻め先がこない^p^

うちら・・またはぶられてるッ!!
まぁ!なんてことなのッ!!私たちをハブするなんてゆすさないわッ!!

ということで、N3双月SCさんちに遊びに行く。わーい

N3 守護1

1突、2突くらいして波状いくぞー!ってところらへんで藍水剣さんがちらほら
それから、相手のバックアタックに今回は逆攻めが非常にきてて攻めあぐねる。
入り口から近いということを理由にEMCをさぼり突破EMCを狙うが安定のクランクロキ2枚
シャドフォで1枚崩すも追撃できず。火力はいつもに比べて薄かった気がしたけど、
足止めがたくさん出てる+逆攻めにうまいことやられた感じ。


そして、また我が家のF1へ。
確か、どこかが来てる情報から戻ったはず!
結局F1での戦闘はドワさんちとまた45分くらいかな?できました。


F1 守護1

本体はいつも通りのライン。Dolce側は相手EMCに合わせて挟撃。
ちおさんちが崖上EMC狙ったり、何度か修羅EMC突破からの高台EMC決められたり陽動された。
こちらの逆攻めが少し深追いすぎでライン維持がままならない状況があったらしい。
今回は守護石さんをやさしく包み込むように数名が張り付いててくれたおかげもありなんとか守る。
守護石さんいつもありがとう
最後はEMCを決められて制圧からの割られ。

Dolceはバリ1前で時間稼ぎ。本体バリ2でライン形成。


バリ2

本当は先のリベ戦からバリ3までもってかれるかも~?
だったけど割られそうな時点で次へ動いたためかバリ2戦へもつれ込むことができた。
ここでもDolceは挟撃狙い。ここらへんから相手の後ろへの圧力が高まってきて裏攻めも結構厳しさを増した。
特に、とある狼さん。射程は長いし、痛いし、見つけてくるし、見かけたら即逃げでした。
とはいえ、これまでの反省活かして現場指揮置いてることもあり、若干数の遊撃ギルドとしての役割は果たせたと思う。
あとは相手EMCも2人いるので出来るだけ相手本体狙って挟撃。
少し粘ったところで、
「そういえば前ここ突破されたときは、引き込まれたのかこちらの逆攻めが縦長になりすぎて
カウンターくらうようにバリ2前まで進軍されたんだったなぁ」とか思ってたら
今回もバリ2前ラインがガラガラで、これやばい!と思った時にはすでにおそし。
また引き込まれちゃったのかも?また動画があがったら見てみようと思う。



バリ3

ここらへんからさらに封鎖なども入り旗使えない復帰がきつかった。
バリ2超えたあたりの広場も横長で、効果的な位置でのEMCが難しかった。
数回波状されて、割れ。エンペ戦へ。


エンペ

ここらへんは封鎖組との争いしてたのでバリ3奥ではEMC通せず。
歩き進軍ということでバリ3あたりでEMCまわす。
数回殴られるとかあったらしいけど、なぜか押し返した。

バリ3

再度バリ3戦から挟撃や逆攻めがうまい具合に決まったり、相手EMC止めれたりで
その間に城門修理出来た。そのあたりでドワさんちが確保に向けてか撤収。


みんなも言ってたけど、ドワさんちとの1戦はすごくおもしろいです。
さらに回数重ねるごとに進化してくるし、なぜか自分たちとしても反省材料がより一層顕著に現れるのでやりがいを感じますね。
あと攻め方も実は見習いたい部分も結構あったりするので、少し注意深く見てるんですが
その都度、お寿司の人のブログに載っている天下無双のドワーフRK部隊AAを思い出し恐れを覚えます^p^
お相手ありでした。


ということで限界だ!寝ます!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
Profile

ぐり★彡

Author:ぐり★彡
Ro(ラグナロクオンライン)のTrudr鯖在中。
★tanudante@Dolce活動中★

(c)2012 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2012 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

line
Diary
line
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
sub_line
