
line

20130714Gvの感想

というわけで、今回は事前にお話を頂いていましたので、POM舞天さんと紅白戦。

空き会場探してPOM舞天さん防衛スタート


守護1
2回転EMCくらいで突破、特に所感なし。

バリ1
バリケ前で乱戦。倒しても倒しても!的な感じでEMC合戦。
1回守護直されたり。
ジリジリとバリケ割ってバリ2へ。

バリ2
特に所感なし。

バリ3
数回守護なおされる。
高台にあがれることもあったけど、物量もあり押し負け気味。
階下から高台への戦闘に加え、守護直されるのループ。
結局、時間内に突破できず。星剣さん来襲。

事前の話通り、妨害勢力に対して共闘による排除へ。


今回からステ・スキル・装備を変えてみた。
ヘルプラも撃っちゃったりするタイプ。でも装備を耐久から火力へ変えたおかげでいつもよりさらに撃たれ弱く・・。
EMC後一呼吸置くことでブーストは忘れなかったけど、本日は相方のらの人欠席につき単体行動で、さらにさらに撃たれ弱く。
ステでの耐久はあがっているので、装備によるスイッチもしていけるため、後悔はない!

POM舞天さんのイメージ。

JF忘却ぱない。
ジェネシス痛い。
羅刹痛い。
アロスト痛い。
物量・装備ともに負けてる感。

全体的に火力とか物量負けしてたかなぁ、重要装備をもってるユニットの探索も困難だったので、段階を追う必要あり。
あとjf忘却への対処。EMC後や今でしょ!っていうときにかけられていたので、そこを今後どうするかが課題。
優秀なABさんのクリアや珍さん今回少ない中、アンチやってくれたりしてたので全然マシだったんだけどね。

とりあえず動画をまたらぐもへあげます~。




全体的な感想。



生きねば。
line
line

FC2Ad

line
Profile

ぐり★彡

Author:ぐり★彡
Ro(ラグナロクオンライン)のTrudr鯖在中。
★tanudante@Dolce活動中★

(c)2012 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2012 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

line
Diary
line
Calendar
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
sub_line
