
line

20130609Gv感想

たまには続けてみたり。

今回は本当は星剣さんちに攻めに行こうということになってました。
とはいえ、まずはF4から決して逃げ腰なわけではない前座というものなのだ
19:59)私はそっと胸に手を当て超KIAIを入れた。
20:00)戦闘開始!!ヒャッハー!!!


・□・<目にものをみせてやる!!



・・・・いなくねっ^ω^


20:05そのうちきっときてくれるよ!←とりあえず攻め続ける
20:10)割っても来てくれない。
20:12)思いよッ届け!!銀河のはちぇまれ~!!←古い
20:15)F2(私達の夢の城)を破壊しているらしい。
20:16)やめて!!中にはまだ子供がっ!!!←混ざる
20:18)入り口と水路までを何秒で走れるか競争だ☆ミ
20:18)星剣さんはリベ子のところにもいってるらしいぜ・・
20:19)ヒドイ!私よりあの子をとるのねっ;w;
20:20)お前とは・・フ、ア・ソ・ビ だったのさ( ´ι_`)!!
20:20)・・・ゆすさない。

ゆすさないっ!ミ゚皿゚;彡

20:21)私がリベ子と決着をつけるッ!!!
20:22)N3攻めへ移行。
20:23)お兄ちゃんそこどいて!ふぁsjfgmらgrkg!!
20:24)や、やるじゃない・・さすがね・・・!でも負けないわッ!
20:25)もう勝手にやってろよ( ´ι_`)
20:26)やってやるー!もう失うものはないんだー!!!




神の声)もうやめておくのじゃ・・・傷を負うだけじゃぞ・・・・これでも見るのじゃ・・・


http://ragmotion.com/video/play/35233


というわけだったんだよー^0^



真ん中あたりは大人の事情で海の藻屑となったため、攻めと守りのみ。



個人的反省
平地になるとなんかブースト忘れてること多かったみたい。
平地だからこそ押し轢きをもっと使うべき。
その場面で一番適してる武器への持ち換えをもって正確に。
らの人とのペアでの動きをもっと意識せずできるように。
ちょっと脳筋がすぎた。




ちなみに↑の時系列などその他すべてフィクションです。
特定の団体とは何の関係もありません。
似ていたとしても他人の空似です。
line
line

FC2Ad

line
Profile

ぐり★彡

Author:ぐり★彡
Ro(ラグナロクオンライン)のTrudr鯖在中。
★tanudante@Dolce活動中★

(c)2012 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2012 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

line
Diary
line
Calendar
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
sub_line
