スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

10月14日Gvの感想

最近PCが重く感じる・・!RO以外全部消したら軽くなるのかな?

というわけで今回は突撃たぬっに詰め込みだったので修羅にて参戦!

メインはF1のドワさんちとの1戦。
相手守護2にて防衛
ちょっと前気味から後ろのほうまで長い配置
40~50分くらい攻めて割れ。
変わってうちの防衛。守護1にて防衛。いつもの。
バリ3戦の途中で確保のためドワさんち転戦。

全体的に
ステイシス多様されてきつかった。
火力あつくてとけまくり。
こちらは逆に子守唄で対抗って感じ。
あと、氷まくりんぐ。
EMC回転速くて素敵っ!!
天羅いい感じそうで羨ましい。
呪縛した後のRK援護早くてよかった。
情報共有できていた。

スポンサーサイト
line

9月30日Gv感想

今回はくるとんより星霜光宙さんちとの対抗戦やるぞー!ということで、F1でワイワイしました。

F1 防衛うちvs攻め星霜光宙さん


いつもどおり守護1にて防衛開始。
出だしはいい感じに粘れてたかな?
途中から突破EMCとか狙われだしたり、最終的には押し切られて割れ。

いつもどおりDolce側にてバリ1で時間稼ぎして本体はバリ2でライン形成。
Dolce側6人くらいしかいない感じだったから稼げて5秒くらいかな^p^
いたの?状態でバリ2戦へ。こちらはそのまま挟撃へ。

ここらへんから相手方の徒歩集合が目立つ。まとまった火力はないけど延々攻められてる感じ。
EMCは結構遠めにして歩いて進軍してきてたイメージ。
結局あまり粘る事ができずバリ2前制圧されて、バリ3戦へ。


いつもどおりのラインに本体、今回はバリ3台の下広場からの攻撃が多かったようなので
Dolce側にて下広場遊撃とEMCマスター狙いを展開しつつ、相手が階段へ刺しかかれば
本体へ連携後バックEMCして本体RK部隊と挟撃狙い。そこそこ狙い通りいけた。
相手方のEMCはバリ2の下らへんだったりバリ3右階段だったりバリ3台下広場左だったり
バラバラな感じで読みにくい感じでしたが広場での戦闘も多く楽しかった。

最終的にバリ3までなだれ込まれてバリケ破壊、ER内へ突破EMCなどもきたけどなんとか
ライン押し返して再度バリ3戦へ。結局1hくらい?した後、連絡きて終わり。

次回はうちの攻め~もやってみたいなぁ^0^
お相手いただきありでした!
line
line

FC2Ad

line
Profile

ぐり★彡

Author:ぐり★彡
Ro(ラグナロクオンライン)のTrudr鯖在中。
★tanudante@Dolce活動中★

(c)2012 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2012 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

line
Diary
line
Calendar
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。